2013年10月 のアーカイブ | Amazonせどりブログby暴露レビュー&特典王銅鑼

エクスペリエンスアフィリエイトを悪く言うレビューがないのは何故?特典満載とかありえない(^^;)

エクスペリエンスアフィリエイト買っちまった・・・

「せどり初級者でも、そのなけなしの実績をもとに、
 さらに超初心者にせどりを教えてアフィリエイトで稼ごう!」

という、なんとも・・・な教材でした。

厳密にはせどり教材ではないので、
当ブログで取り上げる話題でもないんですが(^^;)

特典探してたどり着いたヒトには申し訳ないですが、
特典なしの辛口レビューを書きました。
エクスペリエンスアフィリエイト、私はオススメしません。

  ↓
エクスペリエンスアフィリエイトのレビューと特典(なし)

ブックオフルーレットその後・・・

毎日やってやると思ってたんですが、
なかなかアタリも出ず、モチベーション下がり気味ですっかりサボってました(^^;)

その後・・・

ハズレ  1回
+1   6回

が積み重ねられました。

というわけで累計・・・

11回チャレンジして(11スタンプ消費)

ハズレ 2回
+1 9回

通算 -2スタンプ

です。
いまだアタリが出ず負け越し・・・

つづく

視野を広げるせどりの方法Proの特典とレビューをお探しのアナタへ・・・

インフォトップの広告欄になんだか見慣れぬせどり教材のバナーが表示されていたので
クリックしてみたら・・・

ショボッ!


「視野を広げるせどりの方法」

という
ショボいセールスページが表示されて驚きました(^^;)

しかし、そこは少し我慢してセールスレター読んでいくと・・・

→『視野を広げるせどりの方法Proの特典とレビューをお探しのアナタへ・・・』の詳細ページへ

Amazonせどりブログby暴露レビュー&特典王銅鑼 TOP » 2013年10月 のアーカイブ